BLOG

2018/02/26 17:06


BASEを利用されている皆様も、Instagram・Facebook・TwitterなどオープンなSNSによく投稿しているよって方
多いと思います(*^_^*) しかし、フォロワーの多い人の写真の素敵なこと。どうやったらあんなに素敵な写真が撮れるのかなー
と感心してしまいます。
でも、写真の腕や加工技術にはあまり自信がない(´・ω・`)方の方が圧倒的ですよね。
だから、そんな貴方にはpavoniのチョコアイスシリーズがオススメ。
これなら簡単に、可愛いい「インスタ映え」な写真が撮れちゃいますよ。
医療用に開発されたプラチナシリコーンだから、安全なだけじゃなく細かい部分までキレイに再現。
型離れもプロが絶賛するほど抜群で、誰が作ってもパティシエのように失敗知らずです♪

ホワイトディに向けて、女性にプレゼントしても喜ばれるデザイン

CHOCO06  チョコアイス・ファッションアイテム


板チョコを溶かして、流し、冷蔵庫で固めるだけで白っぽくもならず、手作りとは思えない仕上がりですよ☆