BLOG

2018/02/27 20:03

バレンタイン♡貰えた人も、そうでない人も(´・ω・`) もうすぐやってくるホワイトデー☆

準備はもう整いましたか??
手作りチョコをバレンタインに女の子が一生懸命作る時代は去り、いまや、スイーツを手作りできる男子がモテる時代に突入しました。
なにせ、テレビでも、ネットでもこれでもか!!とばかりに男性がスイーツを作る番組が人気ですから、、、、

しかし、自他共にスイーツ男子を堂々と名乗れる男子でないと、「手作りはちょっと~(-_-;)」という男性が殆ど。
だけど、手渡した女子には、InstagramやTwitterで写真入りのハッシュタグ #手作り#スイーツ男子#ホワイトデーもろた 
とか、嬉しいコメントアップしてもらいたいですよね~。

そこで、悩める男子にオススメなのが、pavoni チョコアイスシリーズ


市販の板チョコを湯煎やレンジで溶かして→流して→固める(冷蔵庫でOK!)という3ステップだけで、あなたもパティシエ!!


難しい技も要らず、女子も驚く複雑チョコの出来上がりです♪
ポロリと簡単にはずれるので、安価な型のような失敗もなし\(^o^)/
インスタ映えを狙うなら、男子らしい昆虫の手作りチョコはいかが?
キモかわいくて、市販のチョコにないキュートな感じが、絶対女子に受けますよ(^O^)