BLOG

2018/03/28 00:11

 

 

邪魔になるけど、あれば便利なキッチンツール。だから折りたたんでみました♪

こんにちは。ITALIA PAVONI社のキッチンウエア日本総代理店の「R-collection」です。

あるといざというとき便利だけど、あると普段は邪魔。「じょうご」(漏斗・ロート)ってまさにそんな存在ですよね~。

 

キッチンの目に見える場所に置いておくには、いまいちおしゃれではないし、かと言って、引き出しの中にも収納しにくい(^_^;)

ちょっと困ったちゃんなキッチンツールのひとつです。

しかし、最近はエコ、リサイクル、サスティナブルな暮らしが注目されていますから、詰替や手作りといったとき、

あればささっと活躍してくれるはずだから、やっぱりあると便利ですよね(*^^*)

 

 

そこで、見えてもおしゃれ。収納もらくらく。そんな、「じょうご」ならキッチンにあってもいいと思いませんか?

PAVONIの”折りたためるじょうご IMBU ”ならその願い叶います☆

まず、ぺたんと折りたためるから、収納を考えることもなく、空いている場所にすっと入れとくことができ、

キッチン周りに掛けときたいな、というときには PAVONIのロゴがデザインされた部分を引っ掛ければOK!! さすがの、ITALIAデザインです。

色も、キュートなオレンジorスタイリッシュなブラックの2色。あなたのキッチンイメージに合う方を選んで下さいね♪


もちろんこの商品もプラチナシリコン100%だから、無害で安全。哺乳瓶の吸口と同レベルの安全性ですから、赤ちゃんの飲み物の移し替えも

安心して使えますよ。高品質のプラチナシリコンは、嫌なシリコン臭も全くないうえに、ニオイ移りもしにくいので、その他様々な移し替え、

詰替ににお使い頂けます。これさえあれば、移し替えに、こぼれてキッチンを汚すことなどもなくて、ストレスフリー!(^o^)!

 

 

-40℃~+230℃まで使えますので、ご家庭から飲食店のようなプロまで幅広くご利用頂けます。

熱いものを移すときも、金物の様な熱伝導率ではないので、直後に素手で持てるということもポイント。

あると便利な逸品だから、お友達へのプレゼントや引き出物♡にも喜ばれそうですね。