BLOG

2018/03/01 12:30

昨晩、BASE主催で、BASEに出店しているお店をフォローするために、ネットショップのコンサルタントさんと
BASEの担当の方が、Instagramについてネットセミナーを開催してくださいました。
弊社も勿論参加、視聴しました!(・∀・) Instagramをどのように活かしていくのかという内容でしたが、
企業内だけでなく、個人的にも興味深い内容でした。

もともと、R-collectionでもInstagramのアカウントは持っており、ぼちぼち投稿していたのですが、Italia繋がりであればと
あまりpavonideaに関係のない内容なども、とりあえず投稿していました(^_^;)
しかし、セミナーも受け、これではダメだ~(-_-;)とInstagramを刷新。
スイーツファンにとってより有益な情報を発信し、Instagramらしくスタイリッシュでクールにをコンセプトに
新しく手作り・お菓子・スイーツに興味のある人に向けたInstagramのページを作成し本日アップしましたので
ぜひ、ご覧いただけたらと思います(*^^*)

このInstagramの新しいアカウントですが、R-collectionの新部門として、皆様にもっと手作りに親しんで頂くため
プロのパティシエとコラボレイトしたスイーツマガジン&動画サイト【OCASI】のサイトとなっており、
プロのレシピと、技術、加えて4Kにて撮影した美しく(手前味噌ですが^^;)見やすい映像がお楽しみいただける
Instagramです。はじめたばかりなので、慣れない部分もあると思いますが、是非フォローといいね(≧∇≦)b
をいただけると励みになります♬ので、よろしくお願いしますm(_ _)m


こちらは、まもなくInstagramにもアップの予定のマドレーヌの型。
プラチナシリコーンだから、最初1~2回しか型にバターや油を塗る必要がありません。
金型に比べヘルシーに仕上がりますが、型離れは金型以上です(^^)